DAY5

これまでの進捗状況(DAY2~5)

  • 会社の新年会&物件下見のため上京(二泊三日)
  • 合間を縫って第一章(基礎理論)終了(~70ページ)

----------------------------------------------------------------------

思ったより勉強が楽しい。
内定者(同期の方々)は、「ぜんぜん始めてない~」って言ってたけどほんとかな。

あと15日で残り8章、厳しそう。二日で一章終わらせるって予定立ててたけど、旅行あったとはいえ既に4日かかってるわけで。もっと分厚い章は、単純に考えて4日以上使うはず。
わからないとこは「こういうこともあるか」と飛ばしつつ読んでるので、勉強方法を間違えている感覚はない。章末問題も手ごたえあり。問題はどれだけ時間を確保できるかみたいだ。

2月になったら参考書の一周目(午前対策)終了状況如何によらず、
午後対策を始めることにしよう。

----------------------------------------------------------------------

明日の予定:
午前~大学図書館
   第二章、目標勉強時間5h
   そのほかやること:メール返信2件
            航空費精算

4時~八百屋買い出し、夕飯づくり
6時~バイ